SEVEN TEEN

今日友達の文化祭行ったときに、

一緒にいった友達からSEVEN TEENの切り抜きもらったvv

立ち読みはしてたけどやっぱりかわいいーvv

じゃー気になるとこだけ。

・Boom ブーム:モデルガンが6つぐらいある

涼介って、何でもかんでも数多いよな。

めがねも10個、帽子も20個ぐらい持ってるって言ってたし…

・Cute キュート:かわいいってことに抵抗がある。もうかわいくないだろって思う(笑)

…え!笑

いやいやいや…!!!爆

涼介には悪いけどまだまだ全然余裕でかわいい←

・Eco  エコ:テレビは消して寝るようにしてる。

そこまでエコになってないと思う。笑

・Room 部屋:青いブランドに青いステレオ、他は全部白でそろえてる!!

やっぱ芸能人だぁ…Σ(ノ∀`*)ペチッ←

凡人は家具にこだわれるお金がないからね。笑←

…でも前言ってたけど部屋にはほとんどいないんじゃ?笑

・Summary SUMMARY 2008:水を使った演出をやってみたい!

叶ったなvv笑

・Xxx キス:僕にはまだ早いよ(笑)

去年の雑誌で高校生までにキスしたいとか言ってたの誰ですか!!笑

・Yume 夢:凍った湖で宝探し

凍ってんのに泳いじゃうんだ。笑

夢もかわいいとか…vv←

Zutto... ずっと…:飽きっぽい

芸能人が飽きっぽいって…!笑

でもま、そこは涼介が責任感強いから続けれてて、

それで成果出せてんだよね。

やっぱすごい、この子。

この切抜きくれた友達がちょっとくれるのをためらうほどのかわいさ。笑

ってかこの友達、最初「山田君」呼びやったくせに「涼介くん」になって今や

「涼介」になりました。笑

かわいいって思ってくれてるみたいやし、涼介落ちする日も近いんじゃ…ww

しかもカラオケ行って、本家ではうちがYour Seed歌ったみたいに書いたけど

Your Seedいれたの友達のほうやから。笑

ふふふふ←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)