nicola9月号

じゃーレポ☆

Duetのほうは明日以降で。

ってかMyojoのレポやってないー

Q,自分にキャッチフレーズをつけて!

裕翔→外見オトナ、内面コドモ

     「その名も!Hey!Say!JUMP中島裕翔!」ってつなげたくなるノリ。←

     ぁ、もちろん日テレ月曜夜7時半からのあれで。笑

涼介→あー「いつももぐもぐ山田くん」のほうが好きかも。笑

ってか涼介と裕翔と龍太郎のプロフでツッコミたいとこが…w

昭和×平成で長男とか次男とか言ってるけど、

その設定もうないからー;

すいかかじってる龍太郎がめっちゃかわいい!!

上目遣いで前髪にヘアピン2つどめvv笑

何かおもちゃ持ってるほうの涼介もかっこいいvv

「海でビーチバレーをして思いっきり汗をかきたい!」

このテーマのときちぃ喋ってない;笑

最後なんか涼介がきれいにまとめちゃってるしww

「おう!」ってちょっと男らしいとこにどきっ★(壊

・プロフ公開!

「はいよー」これっすか?笑

ってかやっぱ男子ってあんまメールせーへんねや。

・自分が女だったら誰と付き合いたい?

涼介→有岡

裕翔→圭人

ちぃ→光

龍太郎→全員

圭人→ちぃ

えー、裕翔ー!!涼介はー!?笑

そんで涼介!雄也はー!?笑

なんか浮気多いぞ、今回ーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)