HEY!3 7/28

やっとHEY!3のレポ;お待たせしました。

今回の衣装全体的に好きだーvv

V6 NEWSで言ってたけど、「V6初のDVDシングル」にびっくり。

とりあえずJUMPとか関係ナシにレポしちゃうと、

キレ顔の坂本にウケた。笑

露骨?ww

松っちゃんがマッキーに足ツボを押し付けようとしてるとき、

「JUMPの誰かとかどうですか!」とか思ってしまったSなめでぃさんvv←

けっきょく松っちゃんがやることになって、

それに大爆笑してる涼介がかわいい!!

ひざ叩いたり跳ね上がったりしてるーvv

さすがJUMP←

デブパレード。

赤い人達(カラフルな人たち)と白い人の温度差が笑える。笑

で、きましたJUMP!←

まずは伊野尾の誕生日ネタから。

JUMPで初の誕生日やから、とりあえずBESTからは全員おめでとうメールがくるかと期待してた伊野尾。

期待通り、

有岡からは時間ぴったりに。

薮からは出会ったときからのことを長文で。笑

光からはDCTを「おめでとう」な替え歌に。(←これ見たい!

で、雄也…!笑

…って言っても普通誕生日とか知らんよな(ぁ

だって高校の友達の誕生日、ほとんど知らん…

で、7はどうやったんかってことで

「やっべ…」的な反応してる7がおもしろい。笑

そしてきました、「自己主張」!!!\(・∀・)/爆

うん、敬語にしようと頑張ったんだ…!笑

みなさん、自己主張したら祝ってくれるらしいです!(あんたは関係ない

ちなみにうちは8月の…(略)

このときの「おめでとう」の言い方がめっちゃかわいい。

アドレスを知らないって…?

涼介が圭人のを?

この前圭人、

「正月にメンバー全員がいるところで全員にメール送ったら山田君だけ返してくれた」

って言ってなかった?

全員知ってるってことじゃなかったん?

…ん゛ー?笑

「来年からは送ったれよ!」のとき坂本とマッキーがなんか喋ってる。

雄也「来年からはちゃんと送ります」

→ここ、これよりこの場で「おめでとー」って言ってあげたほうがウケたんじゃ?笑

・「雑誌とかで見て覚えるじゃないですか」

よっし、JUMPもみんな雑誌で覚えよう!爆

で、JUMPのコーナー。ジャニーズの先輩話。

薮は堂本剛タブレットを一気食べして元気出してた話。

涼介は村上信吾が振付師の先生へのまさかの振る舞いの話。

光は長野が舞い上がった話。笑

裕翔は岡田と初対面でいきなり変なことを言われた話。←

涼介の、「ちょっとキレ気味に」の言い方かわいいッvvv

「こっちこい」はかっこよかった。

ってか「おのおの」って言葉知ってんだ。笑←

そんで、「コトンッ」がめっちゃめちゃかわいいww

コトンッとか効果音からおかしいわ。笑

アイドル効果音?(なんだそれ

裕翔の「どうすればいいのか全然…」のへタレ具合がいい。爆

映画向きかぁ。

JUMPはどうなんやろー

で、歌。

今回は冒険ライダー。

雄也の服の着方、上だけ止めるってあれいいのか…?

「遥かな青空の」

かーわーッvvV←

エンジェルスマイル?vV

この髪型もかわいい。

「ハダカの僕らの道は」

詩織さんも言ってましたけど、ここの伊野尾は…!!

なんだろ、何かが違う。笑

わかってるけどあえて言わない方向で←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)