Mステ 7月25日

正直まだまだリピりたりないけどとりあえずレポ。

aikoトークで、「大阪(の特別ライブ)とか静かなときも」

で客席とか「ぇえーッ」。笑

ぇえーっってどーゆー意味ですかww

まぁうちも「ぇえーッ」って思ったけど!!←

で、のぞみちゃんvV

ってかブログとかまわってたら本気でのぞみちゃんに嫉妬してる人けっこういて

正直笑っちゃったんですけど;笑

あんなちっちゃいかわいい子に嫉妬とかどーなんですか…w

まあ、直接ラブコール(笑)できて羨ましいとは思うけど。

で、そんなのぞみちゃんが

「Hey!Say!JUMPの山田君です」って言ったとき、

客席(?)から

「レベル高ーい!」って声が聞こえた。

レベル高いって…?

涼介が?笑

涼介へのメッセージはテレまくってたのにタモリさんへは即答だったところに爆笑。

で、涼介は

「嬉しいですね。僕もよくあの曲を聴いたり口ずさんだりしてるので」

…待って!\(・∀・)/

「聴いたり」→まぁ、ここはいいや。

「口ずさんだり」→ く ち ず さ む ?

           ─ 想像中 ─ ←

           ヤバイ、かわいい!!爆

涼介があの歌口ずさむとか最強だと思う←

ってか、涼介が「にゃ・に・にゅ・にぇ・にょ」って言ったらかわいすぎると思うΣ(ノ∀`*)ペチッ

猫語とか!爆

のぞみちゃん、照れ笑いするかわいい涼介を見せてくれてありがとう!笑

ハワイでの悲惨な思い出…

「7日間分のおこづかいしか持って行かなかったんですよ」

まず「おこづかい」って表現がかわいい。笑

平成っぽい←

「きっちりと全部つかいきった」

性格出てるなぁ。笑

この話、スタジオのウケ度もけっこうよかったんじゃ?

歌。

最初ドアップヤバーッ!!!

天使だ、天使!←

冒険ライダーとか笑顔すぎるvV

間奏あたり。

あ、ここUMPのラップ持ってくるんだ。笑

涼介の扇子がかっこよすぎる!!!

のぞみちゃん見てた?見てた?←

誰あの子!さっきまで冒険ライダーで天使の笑顔だった子ですか!?笑

かなりリピ率やばくなります。これ。

あの雄也とか圭人とかがやってた、扇子(?)がだらーっってなってたやつ、妹が喜んでた。笑

どうでもいいけどMICA 3 CHUのあのポーズって、

AIGOのポーズの片手バージョンじゃ?笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)