思わぬとこに山田担。笑

Mステ最高ッvV笑

Mステは今んとこハズしたことないな。多分。

衣装は和で。

冒険ライダーってこーゆーイメージなんや?

ちょっとびっくり。

ってかYour Seedの衣装のほうが冒険ライダーっぽいと思ったのは

気にしない方向で←

ってかのぞみちゃんかわいすぎる!!笑

こんなとこに山田担が!\(・∀・)/

ってか涼介の名前出してくれて、そのおかげでずっと涼介が映ってたとこがありがたいΣ(ノ∀`*)ペチッ

涼介もちょっと照れたりしてかわいい姿見れたしねvv

のぞみちゃんちょっとファンなったー(単純

ってか、来週出演って…

せっかくJUMPが3週も出ててんから、

合わしてあげてもよかったんじゃ?笑

のぞみちゃん、惜しいッ

ってか来週もなんか話題出たり…

せーへんかな?笑

一応録画しとこ←

ぁ、くわしいレポはまたー

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)