アイドルワンダーランド

うち、普段ここでは涼介にばっか騒いでますけど(笑)、

実はもう1人大好きな方がいて。

なかよし漫画家の菊田みちよ先生っていう方なんですけど。

ごめんなさい、下手したら涼介より好きです。笑Σ(ノ∀`*)ペチッ

ここ見てくださってる方で菊田先生ファンの方いたら語りましょ。笑

…はい、ここで言うなっていうね。笑

で、

その先生が描いてる漫画が載ってる、

昔からずーっと手付かずだったなかよしを整理してたわけですが…!

発見Σ(ノ∀`*)ペチッ

「アイドルワンダーランド」っていうコーナーに金八時代の薮光。

金八メンバーやから鮎川太陽も。

若ーッ笑

今でも「若い」が売りみたいなもんなのにそれ以上若いって!!笑

何歳?何歳?

今の涼介ぐらい?

7もあと3~4年後に過去映像見たら「∑若ーッ!!」ってなんのかなー笑

うわー早く体験したいΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、本誌やけど。

あーそー言えば金八にこんな子いたなぁ!とか思ったり。

光は丸山しゅうで覚えててんけど、正直薮のほうはどの役やったかいまいちわかってなくて;

でもこの当時の写真見たら思い出した。笑

うん、ダンスグループの子だww

薮が好きな給食のメニューで「ほうとう」って言ってんやけど、

ほうとうって…?

好きな女の子のタイプ。

薮はかわいくて素直で料理がうまい人!

光は料理が得意で背が高い人。

さ、現在の答えとどんぐらい違うかな…?笑

また今度見とこ☆

またなんか発掘せーへんかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)