duet 8

あれ、Duet8の感想やってないやん!!

ってことでやっちゃいますー

昭和×平成 漫画レポ

涼介の絵、妙に似てる。

AIGOポーズでキメてる写真がかっこいいvv

「乳房」に笑いながらツッコむ裕翔と対照的な涼介。笑

真剣な顔っていうかそれは…

涼介NGワールドなんじゃ?爆

(ここって放送されました?)

総集編にあんなカットなかったような…

「そこをやらないとこの先やっていけない!」に笑った。笑

ピンナップかっこいいvv

さすがにまだBESTのほうが似合うかんじで。笑

でも7も、腕がいいvv←

裕翔とか意外としっかりしてんもん。

でもなんかみんなメイク濃くない?

涼介とかとくに…

なんかリアルに外人さんみたい。笑

みんなで手グーにして前だしてるやつ、(裕翔は指差し)

裕翔かっこいいー!あの角度いい!

で、扉はあんなかっこいいのに中はこんなかわいいわけ?笑

ってか文章長…w

有岡とケーキ食べさせあってる姿かわいすぎるvv

箱のぞいてるのも好き。

抹茶のやつ食べたいー←

脳みそのキャパシティに悩む涼介。笑

なんか悩むとこ間違ってるぞ☆←

腕相撲、高木君には敵わないって…

雄也そんな力強いん?

裕翔と薮もサッカーやってたん!?

知らんかった…!

早食い対決ならぜってー勝つ!っていう無駄な自信が無駄にかっこいい。笑

ぉ、水泳苦手なんですか!(←敬語?

しょーがない、教えてあげyΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!(水泳部です

有岡に言われて変更したって言っても、

どっちにしろ1位と2位で迷ってた涼介すごすぎる。笑

さすがグルメww←

抹茶について語ってる涼介の「(中略)」部分、

何言ったかすっげー気になる。笑

ケーキについてそんな語れんのかww

愛玩動物のような瞳でおねだり…!

ちょ、この子絶対自分のかわいさわかってるww爆

それとも天然でそのかわいさが出てんのか!!笑

ダーツボード持ってピースしてる雄也がKAT-TUNっぽい。Σ(ノ∀`*)ペチッ

読者コーナーには詩織さんが!

今さらですけどおめでとうございますーッ

で、月刊平成ジャンプ。

暴露トークシリーズについに涼介がーvv

この爆弾持ってる写真最高。笑

今月duetにしたのはこの写真が決め手と言っても過言じゃないww

光と伊野尾のウケたー笑

で、雄也のに感動。

ちぃのにツッコミを入れて、←

圭人のには同感。笑

あんなけうまくて毎日1時間練習って…!

ホントすごい子。

や、これだけ練習してるからこそのうまさなのかな。

この忙しさの中のどこにそんな時間作ってんだろ;

で、ちぃ、電車の中で人の口ツンツンしてんの?爆

寝顔がアヒルってのはなんとなくわかるけど…w

yamadas。

王子系だ、王子系vV笑

カエルに向かって「シャラーップ!!」ってバカすぎるvv(※愛はあります。笑

ってか、フジテレビでがんばった大賞ないのかな…

あの草彅つよしで恒例の。

古畑出る可能性あるよな?

ここでは明かせないって…!

何言われたんだ…!!笑

生命線短いな、ってそんな怖いこと言うのやめてください。笑

今回ほとんど涼介だけのレポでごめんなさい;

しかもなんとなく箇条書きっていう…(?)。笑

明日はYour Seedフラゲ日ッ

うちはPVもまだ見てないから、

PV&メイキング楽しみですvV

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)