Mステ 7月18日

衣装はインナーが違うな。

髪外はね涼介かわいいーvvv

涼介の外はね大好きです。

ちぃと有岡、髪切ってる?

…って間違ってたらすいません;

今週のゲストは総勢42人のせいなのか、

「と言った話題沸騰のランナップで60分の生放送をお送りいたします。」

のときの裕翔がキメ立ちでちょっと笑った。笑

いきものがかり歌前の「Hey!Say!JUMPです」

「よろしくお願いします」で秘かにピースしてる龍太郎。笑

JUMP歌前。トークきたーvV

S字(実際は逆S字)のフォーメンションでやばいのは誰かってことで…

涼介「やっばいのはきっほん…高木くんじゃないですかね」

これ最初「高木」って聞こえて勝手に焦ったー!!笑

涼介「今日のリハでもやりましたからね」

うっわ、めっちゃ上から言ってるよこの子。笑

雄也「かっこつけて回ってたら自分がどこに立っているかわからなくなっちゃって」

薮めっちゃ真顔…爆

ちぃ「5人5人で一列になるじゃないですか」

うーん…敬語が気になる…;

で、移動のときに間に合わなくて届かないってとこで「届かない(笑)」って笑う涼介。笑

ちぃ「だからもうちょっと大きい人を外にしてくれないかな」

ここがホンマに不満そうな顔で笑った。笑

でもちぃ、一列になったときに映りたいんやったら頑張って移動して…!!(ぁ

400人のファンの歓声にびっくり(っていうか微引き?笑)なEXILE。

たしかにあの歓声はすごかった…ww

「Mステライブ盛り上がっていくぞーッ!!!」

涼介ーvV←

やっぱ涼介の叫びめっちゃ好き。

バレーのときも「─…開幕ーッ!!」のリピ率ヤバかった。

「♪君は逃げてるんじゃない」

あー残念。涼介も「君」で指差ししてたのに。

「♪ものがたりは終わらない」で下がるときの龍太郎。

なんかたまに「かくっ」ってなってんやけど…

つまづいてる…?笑

間奏。

先週から思ってたけど、あの逆S字のときの有岡、カメハメ波だ…!!笑

雄也の2個目のポーズがバランスとりにくそう。

「♪道があれば」

龍太郎、このカメラアピけっこう多いよな。

「♪続いてく」

この雄也のカメラアピなんか好きー!!

「♪終わらない」

この涼介めっちゃかわいいんですけどvV

なんかこーゆーお笑い的なカメラアピもいいな。

で、同じく「♪終わらない」のちぃ。

こっちは涼介と逆でかっこいいvv

やっぱこのフェイク好き。

「♪Believe yourself ─…」

紙ふぶきがおでこについちゃってる涼介。笑

ここでの首振り、ちょうど振る瞬間に画面が切り替わったせいか、

いつもより激しく振って紙ふぶきを落とそうとしてるように

見えたのはきっとうちだけΣ(ノ∀`*)ペチッ←

で、けっきょくとれなくて最後まで。笑

かわいいvv←

ってか息上がってる音入っちゃってますけど;笑

誰やろ…

涼介に見える…?

にしても、観客。シュシュ率高ッ笑

まぁ気持ちはめっちゃわかる。

つけてたほうが見てくれそうやもんなー

まぁあれだけみんなつけてたら一緒やけど。

ちょっとうるさかったけど、

でもあれってスタッフからの指示って聞いたけど…?

それなら悪いのは観客じゃないか、とか思ってしまう単純なめでぃさん。←

CM直前。

「グーb」でウィンクする雄也かっこいい。

その横で先週と同じノリな薮。笑

その横でエアギターな光。

その横で謎な手つき有岡。笑

エンディング。

CM明けの瞬間かっこつけまくってるBESTに爆笑しかけたww(ぉぃ

でもちゃんとかっこいいからさすが。笑

雄也とかちょっと大和スイッチ入ってない?

で、その間から涼介もなんかやってたんかなぁ…?

なんかBESTに近づいてたけど…

うわーそうやったんならかっこつけ涼介見たかったー笑

次回もHey!Say!JUMP♪

3週連続最高ーvv

ってかまたPerfumeさんもご一緒で。

…まさかあの3人の中にJUMPのファンが!?(ぇ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)