うたばん 7月17日

じゃぁまずトーク(?)からー

「塀!Say!JUMP」ってことで芸人が塀をJUMPして、

その一瞬を見て7チームとBESTチームに分かれたJUMPが誰(のものまねか)を当てるゲーム。

笑ってる姿はかわいいけどJUMPとしてはあんまりおいしくはなかった…?

コージ富田(タモリさん)

(Mステトーク風に)「コンサートやってんの?あーそーへぇ~。どうでもいいね!」

薮…怒ってる…?

愛想笑い0で思わず笑ってしまった…笑

まぁここはうちもちょっとイラッときたかなw爆

裕翔「優香さんと…えーっと…」

涼介「谷原さん!」

このやまゆとの助け合ってる姿(微妙に違う;)が妙に好き。

谷原さん(のマネの人)「舐めちゃう派です」…とか言ってホンマに優香(のマネの人)を

舐めちゃう谷原さん。

これに意外と笑う涼介。笑

あれ、意外。

涼介は引くタイプやと思ってた。

そしてびっくりしてる裕翔。

…よりも更にびっくりしてる(?)BEST。笑

びっくりしてるっていうか引いてるって言ったほうがいいんかなー?Σ(ノ∀`*)ペチッ

ってかさ、谷原さんこんなキャラ?笑

ドラマ以外で見たことないからなんとも言われへんけど…w

次の芸人ー。

雄也「亀田興毅

…ここ呼び捨てで大丈夫かな…;笑

哀川翔(のマネの人)が帰るとき

「帰るの早ッ」

って言った微妙に失礼な子誰?笑

涼介に聞こえるんですけど…違う?

島田紳助坂東英二→ってな風にモノマネが変わっていって、

最後に石橋貴明をやろうとしてたとき。

「紳助さんどこいったの?」

とか言ってるまた微妙に失礼な子誰?笑

これまた涼介に聞こえるんですけど…違う?

で、その人↑が帰るときにぺこってして全く同じ動きした涼介とちぃがかわいい!!笑

同じタイミングで同じ方向向いたり向きなおしたりてるvV

次の人。

塀を高ーくあげられて、頑張ってJUMPしてる渡哲也さん(のマネの人)。笑

涼介「今お出になられましたか?(笑)」

って敬語あってんのかな?

一瞬違和感が…w

マグロに爆笑してるのが可愛いー!

最後に「渡哲也さん!」って言ったときの薮の笑顔好き。

曲はいろいろとMステじゃなかった部分ありましたねー

ちょっとブレが気になったけど;

歌いだしの涼介がめっちゃ悪そうな顔してて誰かと思った。笑

あの悪人顔いいわ。笑

かっこいいvV

ちぃのフェイク(って言う?)の、「終わらない」のとこが好き。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)