14日

そーいえば…先月の古畑中学生からちょうど1ヶ月じゃ?

うわー早いわー

実はまだリピり足りてない。

でもリピに2時間とれるときがないねんなー;

お気に入りシーンごとならいっぱい見てるけど。

だって通しでなら多分2回しか見てないんじゃないかなー…

ぁ、リアルタイム入れてないから、入れたら3回か。

先月リアルタイムで見終わったときは、

なんていうか…めっちゃ満足感をかんじてて、

その瞬間は「早くリピりたい!」とかほとんど思わんかってんな。

…まぁそっから10分ぐらい経ったら「リピるー!!!」モード入ってたけど。笑

涼介さん初主演がこの作品でほんとよかったなーって思った。

…どうでもいいけど先生はエライっ!は誰が主演で紹介されてたんだろ…?笑

あの4人が主演って聞いてたけど、この「初主演」ってのを聞くと違ったみたい。

やっぱ裕翔?

ま、いいか。笑

気になるのは古畑高校生やけど…w

でも古畑じゃなくても三谷さんの作品には出させてもらえそうなv

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)