Mステ Your Seed レポ

昨日それなりに書いたやつでは満足しなかったやつΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

ってことでみなさん、もっかいお付き合いください!

●登場

雄也「っしゃー!!!」

気合充分w

涼介「ポー」(のはず)

ぁ、ポーってカンフーパンだのことなんかな?

これ、妹が気づいた。笑

●曲

最初これは…ウィンクかな?多分。

無邪気系のウィンクいただきましたー笑

タイトル出たあたりの薮の舌出しvVΣ(ノ∀`*)ペチッ

かっこいいーvvv

「♪曖昧な情報より自分」

の涼介のはだけ具合がめっちゃ好き。爆

・間奏

移動のとき1人だけ上向いてカメラアピvV

さっすが、カメラアピにも余念がない子。

涼介、このカメラアピ最近多い?

昭和×平成のDON'T EVER STOP(これタイトルやっけ?←ぉぃ)のときも

これっぽいことしてたと思う。

●ひな壇

座り位置は…堂さんの後ろ。

映り位置によってはちょーど被るとこ;

…まぁどの席でもそうやけど。

ここに座られたから、トークは全部残しました。

みかさんちゅう(平仮名!?)の紹介がされたときの笑顔が

かわいいっていうかかっこいいっていうか!!←

YUI青山テルマの曲が終わったあと、薮さん服着てた。笑

ゆずの歌直前。

なんかやまゆとめっちゃかわいいんですけどー!!?

ってか今日のやまゆと、全体的になんか仲いい!!

やっぱやまゆとはこうじゃないと!(ぇ

裕翔を完璧スルーの涼介も好きやけど(笑)、

やっぱこっちのほうがかわいいーvv

CM直前の「♪タララララ~」ってときの薮がテンション高くて笑った。笑

EGO-WRAPPIN'のあとのやまゆともかわいい!!

なんかマネしてる…?

「すごかったね!」みたいなこと話してたんかな?

わからんけど。笑

●ラスト

「Hey!Say!JUMPのみなさんありがとうございました~」

って言われるとき、提供広告の文字の間と間に涼介の目が見えるように止めると

めっちゃ男前な涼介さん見れます←

ラストってこの広告じゃま;

まぁこの映像はおまけやからしょうがないけど。

来週もHey!Say!JUMP登場!!

1週間、じゅうぶん今日の映像で持つわΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

もうリピが止まりませんww

やっぱり、1番最後のサビ終わったあとの英語の歌詞あたりが1番好き。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)