めざましどようび

とりあえずこっちのレポを。

●「どうも古畑任三郎です」とポーズをつける古畑少年。

一瞬きりってなってる瞬間が好き。笑

アナウンサーさんからは「かわいいーvv」と。

ホンマにねーvv笑

●「目がキラキラしてるーvv」

こちらにも激しく共感。笑

「いやいやいや」って謙遜は素晴らしいけどホントキラキラしてる。笑

●古畑が苦手なものは将棋

…ってことでオセロを選んでた涼介は「ぇえ───ッ!!!!」笑

しかも選んでるとき若干自信あり気っぽかったもんなーw

●古畑の犯人役を勝新太郎さんがやるという企画があった

これは勘で当てたのか。笑

うちはなんとなくビートたけしさんだと思ってた…

●三谷さんからメッセージ

「あなたしかいない」とか言われちゃって感動してるっぽい涼介vv

こんなん言われたらやっぱ嬉しいもんな♪

●アナウンサーさんの正解率の低さに…

「もうちょっと拝見していただきたいなと思いますけど…」

これの言い方が古畑っぽいと思ったのはうちだけ…?

●最後にモノマネ

かっわいいvv笑

これがタモトくんの前でやったというやつか!

隣で見てたお母さん「頑張ってるな(笑)」と。爆

古畑中学生、何気にうちの家族全員見てたけど、(ぁ、お父さんは途中からや)

お母さんが

「(田村さんに)似てるかもな」

って言ってた。

妹も

「古畑っぽい!」

って言ってたし、うちの家ではなかなか好評な様子?

ぁ、あと涼介ファンじゃない友達から「古畑見た」ってメール来て嬉しかった。笑

おもしろかったって言ってました。

ってか妹、若干古畑シリーズにハマってるかんじ。笑

昨日の古畑任三郎のほう、妹は途中で寝ちゃっててんけど、

朝起きて軽くへこんでました。笑