古畑中学生

涼介さん、ほんとお疲れ様でした!

もーホンマおもしろかったーッ!

「ぇ、これ2時間!?」

ってぐらいあっという間でした。

もちろんまだリピはしてないから感想書かれへんけど、

(ってか実は朝のめざましもあんま見れてない…)

でも、このドラマを見て思えたことは、

涼介はやっぱり表情の演技がめっちゃうまいと思う。

…んですけど、もちろんうち素人やから、

経験者さんとかから見ればどうなんでしょう…?

聞いてみたい。

これはリピ率ヤバイわーvv

明日香と抱き合ったとことかテンション上がったvv(涼介の恋愛シーン見たい派。笑

本人緊張してたかな?爆

ぁ、ファンのみなさん。

これうちが言うことでもないですけど、

こんなことで麻由子ちゃんの悪口言うのはやめましょうね。

涼介本人だって言われて嬉しいわけありませんし。

…ってまだそんなのは見たことないけど先に言っときました。