ガイドさんとか

とりあえずTV誌チェック行ってきました~★

けっこうウケたけど、とりあえず立ち読みだけ。

…って言ってもあんまり記憶に残ってないからまた行って来よ;笑

「上から目線」とか、「正直ヤなやつ」とか…ww(>>笑美子さん もしかしてガイドじゃなくてジョンでした…?)

…あれ?これだけ読むと群青隼人と重なるんですけど?笑

母親の前では口調が横暴ってとこがめっちゃ楽しみvv

「はぁ?」とか言ってたらどうしよww←

…や、キャラじゃないか。笑

関西ではまだ昼に古畑任三郎の第9話を再放送してるんですけど、

今日もCM流れてました。

ただ、昨日も言ったけど関西で2種類しか流れてないのはなぜ;

この第9話。

飛行機内での話やねんけど、

(不倫相手の女性と機内のトイレの中におるとき、飛行機のゆれが原因で事故で女性が命を落としてしまって、

 事故やけど不倫のことをバレたくなかった男性が隠しとおそうとする話)

今回のケースの場合、

この人って捕まるんかな…?←

なんか地味に気になった。笑