POTATO7

今月はPOTATO買いました。

あーでもそのうちDuetも買っちゃいそう…!

今月POTATOにした原因はこれ!ピンナップ!

一気にやられた。笑

ってか店で見た瞬間ときめいたww(痛

何これめっちゃかわいいーッ!!!

ちょっと幼く見える感じがまたかわいいvv

今回はBESTは大人なかんじかー。

●自分の大人な部分・子どもな部分

1枚目のひざかかえてる写真と、傘持って振り返ってる写真がめっちゃかわいいvv

ヤンキー物の漫画を読むと口調が「ぁあ?」になるってどんなけかわいいんですかvv

聞いてみたい。笑

戦闘物を読むと強くなった気がするってどんな勘違い。笑(コラ

あと、ウニが食べられへんとこも子どもな部分やなッ♪笑

●自分と付き合ったらこんな特典・問題点!?が

仕事頑張ってる自分を否定されるのが嫌ってめっちゃわかるなー

状況全然違うけど、うちの場合好きな人を否定されるのが無理。(違いすぎ

●近況

はい、出ました親バカーww笑

山田涼介をメロメロにさせる空…!

強いわ。爆

あとちぃのメインの写真がかわいいーv

ってか「あと5分で着く」って連絡くれたのになかなか来ないと

「あなたの5分はどれぐらいなんですか」ってイライラする、って、

短気すぎるわ。笑

逆にちぃの5分はどれだけ短いんですか、みたいな。笑

有岡の「7と一緒にいると自分が大人に思えるんだよ」って発言がかわいい。笑

で、薮。

「下ネタで替え歌を作っちゃう」って…そんなぶっちゃけていいんですか。笑

なんかJUMPファンになってから薮のイメージが崩れまくってるんですけど…←

最初はもっとクールな大人な人かと思ってた。笑

古畑中学生

古畑任三郎のモノマネやったことある?」

「ない(笑)」

…って、この段階ではなかってんや。笑

でも田村さんのモノマネなら…

傘で遊んでる涼介にウケたww

●Jr.ページ

大我が、「かわいい系の服だと女の子に見られるから、かっこいい系の服が好き」

って言ってるけど、

たしかに。笑

髪切ったりせーへんのかなぁ?

…ってあんま短いのは想像つかんけど…

で、植草裕太って子が、「藪くんの歌や山田くんのダンスを僕も見習いたい!」って言ってる!!!

ぅゎ~15歳、18歳にして尊敬される存在に…!笑

「特にソロ曲ではすごかったね。」やって。

植草裕太、か…。いい子や。←

うし、名前と顔、覚えさせてもらいますッ(単純

「短パンが似合いそうなタレント」第4位にランクイン。

他に、龍太郎が6位。

雄也が5位。

ちぃが1位。

はみだしPOTATOでは、

ハムスターとじゃれてる涼介がめっちゃかわいい!!

なんか食べちゃいそう…(ぇ

●ジャカジャカJUMP!

ぉ~ッ涼介もごくせん見てるんや~ッ!

で、雄也ももちろん、古畑見んねんな?笑

「いいよね、免許」っていう涼介が大人に見えた。笑

「ゆっくりのんびり過ごす時間が欲しい」…ってリアルすぎる答えになんか泣けてくる;

やんな~;休む時間なんかないよなぁ…

でもやっぱ認められてるから仕事が来るわけやし、

体壊さない程度に頑張ってほしいです。

その分うちらファンが応援させてもらいます!

「他の男の視線にさらされるのもイヤ」…ってさ、

別にスカートやからって見る人もおらん気がするんですけど…

っていうのはうちら女が逆に無用心なだけなんですか?笑

あとduetのyamadasで、

「知念くん、皆がいるところでは、"しぃー"ですよ?」

ってのがめ───────ッちゃかわいかった!!!!!

何!?何!?このかッわいい言い方!!!笑

ぇ、たしか同級生ww笑

あと、duetでも、涼介を尊敬しているというJr.がいるそうですねッ!

あーやっぱduet買おっかなww

でもそー考えるとWink upの対談も爆笑したしなぁ…

そうそう。

Wink upの対談で、「大阪ではスベリまくった」的なことをみんなが言ってておもしろかった。

やーなんかごめんねΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

でもめっちゃかわいかったからいいんだよ。笑

…ってか、大阪と東京とでそんなに笑いのレベル違うわけ?笑