何て僕はバカだったんだ…

初古畑、達成ッ!!←

(今まで見たことなかったんです…)

おもしろいッ!

普通に話がおもしろいのは当たり前やねんけど、

あれを涼介がやるのかと思いながら見てたらさらにおもしろい。笑

ってか、犯人(結局殺されたほう)の行動にいちいち冷や冷やした…;笑

や、もちろん演技とかの意味じゃなくてシナリオ上のやけどさ。

いちいち、

「ちょッ!!そんなん言ったらバレるやん!!」

みたいな。笑

あと最初に古畑の前に登場したとき、笑顔やったとこにツッコんでしまった。笑

「♪あへあへあへあへあへ」(やったよな?)に爆笑ww

あと最後のほうに古畑が食べてたトーストのやつがめっちゃおいしそう!!←

で、これうちだけじゃないはずなんですけど…ww

真犯人の先生。

完全犯罪を計画し、最終的にはつかまる…」

もうこれ聞いた瞬間、冥王星しか浮かばなかった。笑

探偵やし。←

だって、結末までだいったい一緒やんwww

で!放送直後にやっと古畑中学生のCMが!!!!

どんなけ出し惜しみしてくれんですか。笑

やっと見れた…!

実は全部は録れてないけど…←

や、実は気ぃ抜いてて、流れた瞬間に録画ボタンには反応できてんけど、

録ってたのが他局で。

そこで慌ててフジテレビにチャンネル合わせてもう一度。

ってことでちょうど、

「何て僕はバカだったんだ…」

から録れました。

大丈夫!涼介はバカじゃない!!!(はいはいはい

たまーにかわいいおもしろい行動するだけだ!!←

で、多分みなさん絶対期待してる、「Q2」…笑

涼介の髪の長さももちろんですけど、

個人的には神木君出演の「風のガーデン」の撮影がもう始まってるとこにも注目です。笑

…って思ってたけど、未来ちゃん主演のドラマがあるそうですね?

次クールかな?

調べてこよ。

じゃぁSPでもないかなー………!!

うー…

TV局さん、いろいろ期待を高まらせてしまうような思わせぶりな行動やめてください。(笑)