涼介祭り開催♪

さ~今日は涼介祭りでしたねー。

みなさん、チェックは行きましたか!?

うちももちろんb

で、買ったのはTV LIFE。

JUMP連載と古畑が被るとかめっちゃ感謝←

まずはJUMP with Youから。

なんかこの写真、妙に大人っぽくてそんでセクシー!!(?)

で、あおり文の「今の不完全な自分がけっこう好きなんだ(笑)」ってのに目を惹かれて。笑

どーゆー意味かって本文読んでみたけど、

ぁ、けっこうそのまんまですか…!笑

うん、アイドルは自信持っていこーぜ!!(誰

でも、涼介の行ってる完璧じゃないほうがいいっての、めっちゃわかるッ!

だから涼介、いつまでも不完全でいてください!!笑

…ってかこの子、この考え方を含めてある意味完璧なんですけど!!笑

古畑ページは、写真いっぱいなとこが気に入りましたb

麻由子ちゃんと映ってる写真がヤバイ!!笑

何これ、睨みきかせちゃってどこの美少年ですかvv←

相関図の写真も、なんか若干まぶしそうなかんじするけど(笑)若干大人っぽいスマイルでb

あの光加減がけっこう好き。

OFF SHOTもめっちゃいいッ!!

満面の笑顔とかvv

でもモニターチェックのがあんまり見えないのが残念…

あの本家モノマネらしき写真、

「キレてないっすよ」

に見えるのはうちだけですか…?笑

や、ちょうど前やってたし…←(昭和×平成

あと、他のTV誌やけど、古畑の母(スナックで働いてる)が息子の前で客とイチャついて、

古畑が冷たい態度になってる写真。

あの古畑のウザったそうな顔がめっちゃ好き。笑

だからLIFEに載ってないのが残念ー;

ま、これは放送にとっときますw

他は…Gyaoとan・an。

Gyaoにも古畑ページが!

まぁ書いてることは他とだいたい一緒かな。

JUMPのページはDCTの紹介。(ジャケット写真引き伸ばしてて違和感あった…笑

an・anの写真がかわいかったーvv

裸足やし。(そこ?

でも買うのは我慢。

で、来週はガイドさんがインタビュー掲載、だそうです。