HPで

みなさんももう書いてますけど、

古畑中学生HPで涼介とそらんくんのインタビューが掲載されてます。

思ってたよりめっちゃ長くて、

しかも涼介が頼もしいことも言ったりしてて感動した。

そらんくんもおもしろかったし。笑

なんか、めっちゃプレッシャー感じてたこととか伝わってきました。

でも現場は楽しいみたいやからいっか。笑

ってか、三谷さん自身が涼介押ししてくれたことを雑誌で知ったって、

案外そーゆーもん?笑

ってか、雑誌でってことは古畑中学生決定のお知らせのワイドショーは見てへんのか。

…ん?

じゃぁ下手したらうちらのほうが先に知ったってこと?笑

そして現場の空き時間には古畑のモノマネをしてたという涼介さん。

あれ、もうモノマネは絶対にせーへんのかと思ってた。

しかもそれ、めっちゃ田村さんに似てるとか。笑

それでも演技のときはちゃんと山田の古畑になれてる涼介さん、すごいです。

ってか、最初はそらんくんがいっぱい話しかけてくれてたみたいで嬉しいvv

ぇ、お前が喜ぶなって?笑

気にしない∑b←

そらんくんの言ってる、友達に知られたかった方法、ちょっとわかるかも。笑

や、もちろんそんな状況なったことないけど。

でもちょっとわかるけど現実的にだいぶ無茶な…笑