養子にしたい

若干誤解を招くタイトルでこんばんは。←

清水ミチコさんと三谷幸喜さんのラジオで、

涼介の話題が上がってたそうです。

ダイジェスト版が聴けるので検索でJUMP!(5月30日のやつ)

↓↓(検索ワードです)

making sense

↑↑

これ、録音して携帯に入れときたい。笑

やーもーどんなけ褒めてくれてはるんですかvv笑

養子にしたいとか!

めっちゃ共感。←

「ルックスよくて性格よくておとなしくて(笑)まじめで、

笑顔がかわいくて演技だけじゃなくダンスもうまくて」やって!(最後2つは言ってない

しかもヴァモンスターで…!(※意味はないです。笑

で、やっぱきっかけは1ポンドやったんですねー。

どのシーンを見て思ってくださったのかめっちゃ気になる。

勝己くん活躍シーンは…Round5かRound6あたり…?

そしてなぜか小林聡美さんにお礼が言いたくなる。笑

ありがとうございますッ!(なんか違

ダイジェストってことは、ホンマはもっと喋ってるってことなんですよねー?

うわー全部聴きたかった;

あの流れはもっと涼介のこと喋ってるもんなぁ;

ってか清水さん、古畑中学生の情報をなんも持ってなかったようなリアクションやったけど…笑

そうですよ、中学生なんです。笑