Myojo 7月号

●理想のMY時間割

ツッコミどころが多すぎる。笑

パッと見1番真面目に考えてんのは…裕翔かな?

裕翔:一応普通にはありそうな時間割やんな。

    あれ、でも選択が4時間もある。笑

涼介:この子はさらにツッコミどころがありすぎて…!!爆

    いつからこんな食べます、なキャラになってたっけ。笑

    「食に走る」って表現が好きww

    水曜日とかさ、「休・昼寝・休・ダンス・休・休」ってこれダンス以外ようは休憩やんか。笑

    ってかこんなけ食に走ると逆につらそうな…

ちぃ:あの…どっからツッコめばいいですか…ッ爆

    みんなが前転してる中でバック転とかかっこよすぎる。笑

龍太郎:龍太郎もわりと真面目なかんじ? 

     レクっていっぱい入ってるけど、意外とめんどいと思う。笑

     ちょ、ぇッ!進路相談!?笑

     今気づいた←

圭人:圭人のは…ぁ、木曜日がダルい。笑

    毎週水族館か動物園ってのも案外キツそうな…笑

薮:倫理って何…?

  この学校は木と金だけはめっちゃキツそう。笑

光:この月曜のはけっこういいかも。中1からってとこが。 

  ってか光だけじゃなくてほぼみんな、1日中体育ってのは好きでもけっこうキツいって。笑

  1時間トークSHOWとかなかなかムチャブリで…!笑

伊野尾:家庭学習かぁ…。うちならやらんやろなぁ…←

     1時間ラジオ体操?笑 

     で、1時間JUMP体操?爆

有岡:心理学と話術ってのはいいかも。 

    土曜日を、「休み」じゃなくて「家庭学習日」って書いてるとこがいいb笑

雄也:ぇ、まず毎日5時間授業ですか!?笑

    1時間ランニングだけは嫌だ…

    ってか事務って?

この時点で書きすぎた。笑

でもまぁ気にせずいっちゃいます←

読めるよって体力がある人だけついてきてくださいッ

●「やればできるコ♪勉強がんばるぞー」

この写真めっちゃ好きvv

腕に時計と…、もう1個なんだこれ?

「やればできるコなんじゃーん♪」って言い方かわいッvv笑

これを見る限り、涼介は褒められたら調子乗るタイプかな…?笑

あと、ちぃのノートに「大野」って落書きしてるっぽい。笑

やっぱJUMPは学ランのほうが似合う人多いかも。

ってかさっき言ったヘアゴム、忘れてたけどコンサートでもしてたわ。

お気に入りかな?

●Hey!Say!MAP

圭人、メンバー全員いるとこでメール送ったんですか。笑

そこで返信した涼介がめっちゃ優しいっ!!←

ってかこの書き方は涼介以外返信しなかったな。笑

まぁ普通はそうか←

「もっと僕にメール送ってよー」って全然電話派ちゃうやんww

「今週、仕事ある?」に「うん」って返してるちぃがめっちゃ好きww笑

本気であるかどうかだけ聞いてる人なんかおらんって!!

そこ普通は時間とかもつけて返信するでしょ…!!笑

毎日20~30分電話って…ぁ、SoftBank?笑

1時間おきにメール…

まぁツッコまないでおこう。爆

●古畑ページ

なんか子どもっぽく見えたけど美少年ーvv

 

 ・頭がいいのか?

  たしかに頭いい役ばっかやもんなー。 

  「僕が頭いいわけないでしょ!」たしかに。爆(コラ

  

ってか泊りがけってことは…学校行けてないってこと…!?

●昭和×平成ページ

裕翔の言ってる、昭和の人は平成も知ってるからズルい!っての、うちもずっと思ってた。笑

●裏話

なんで手つないでんの?笑

そんでへびにビビる涼介。笑

ってかこれ、タメ口?(そこ?←

それとも敬語のをスタッフさんがタメ口に変換して打ってんのか…

ちょっと気になる。

ってか長ッ

読んでくれた人おるかな;笑

(おったら)ありがとうございました~