2008-10-19から1日間の記事一覧

10/17 Mステ「真夜中のシャドーボーイ」TV初披露

Mステってレポしやすくて好き(´ω`) スクラップ組みだけ赤衣装で、あとは黒。 雄也が髪色変えてるー♪微妙に茶色。 涼介のほうが茶色いってなんかおもしろいな。笑 でもこの色好きかもvv 色っていうか髪型かな。 シャドーボーイは、 「普段使わない言葉を言…

新堂本兄弟今日放送ヾ(´∀`o)

なんでどれぐらい話題に上がるかもわからん新堂本兄弟を タイトルにまでして推してるんだ;笑 関西で放送なかった志村動物園、 再放送あるみたいでほっとしました★ ってことで再放送楽しみ(´ω`) スクラップティーチャーさ、 01のときに「おもしろかった」…

志村動物園…!?

またまたいつも遊びに行かせてもらってるブログさんから情報いただきました。 山田亮平っていうかたのブログでスクラップ話が。 JUMPの名前は出てないけど、一応報告です。 この人、今日のスクラップ02の不良グループの中の1人みたいで、 なんか見たこと…

明日の新堂本兄弟

こっちで今日のハードスケジュールを書いてたらいつの間にかJUMP日記に。 Mステ、まだリピりたりない。 まだ10回もリピってないから当たり前か。 ってか今日のスクラップもリピりたい。 高杉東一最高\(・∀・)/ 今天草流と並ぶレベルで好き。笑 流はクー…