2008-06-13から1日間の記事一覧

Your Seed

Your Seed 忘れてた。 新星堂さんでYour Seedの情報出てます(リンク先は初回限定版 やった、またPVとMV! 今回は初回限定にもカップリングあるんですねー。 UMPなパターン。 で、初回限定が1300円。 なんか値段上がってるのはなんでだろ。笑 MVとか長く…

丸ぜの花道

丸ぜの花道、見ましたか~? 涼介「三谷さん! ちょっと… ←この呆れ具合が好き。笑 今日は古畑中学生を押していきましょうよ」←ジェスチャーしながら。笑 三谷さん「山田さん、演技上手ですね」 って言われて照れる涼介がかわいいvv 涼介「(親が喜んでる…

orikon style

見てきましたー。 写真もきれいで、文章も長くておもしろかったけど我慢。 下で曲紹介してるほう、 雨のはねかえりが妖精に見える とかかわいすぎる!!!!笑 ホンマに中3!?笑 OK!今度どしゃ降りのとき注目してみるわvv あと、ついでにWink upもまた立ち読み…

オリスタ

●orikon style に 山田涼介 ってことで、明日発売のオリスタに涼介登場~ッ チェックです★ ぁあ、友達に 「また本屋?笑」 って言われるww うちの高校の帰り道に本屋がなくて。 で、本屋に行きたいときは帰り道とちょっと逆方向に行くんですね。 で…