Hey!Say!JUMP2017 I/O th Anniversary Tour レポ

Hey!Say!JUMP10周年。ヲタクとしても10周年。 この歳になったらさすがに学生のときのように時間がないし同じ人たちを10年見続けてるわけだから昔ほどの熱意はないし何も深いことを考えずゆるくゆるく「今日もJUMPの顔が良い」そんなスタイルが1番楽しいと思…

1/24 ガムシャラ J's Party!! Vol.7 京本大我レポ

久々ジュゲム開いた(((o(*゚▽゚*)o)))いまだにアクセス数ついててびっくりした!ありがとうございます!!ってわけで久々レポる(((o(*゚▽゚*)o)))ガムシャラ初参戦(((o(*゚▽゚*)o)))アリーナ(センター)で席移動が多数見受けられるジャニヲタにスタンディングなん…

京本大我 2013@19th

大我 happy birthday !! 19歳の誕生日ってことでこれからの大我への望みでも書き記しておこうかと思います。 でも多くは望みません。 去年の10月~今年の3月までと違って(あの期間は何があったんだろう(笑))今の大我は頑張ってくれてるからそんなに望むこ…

ANOTHER 9/7昼 京本大我レポ

賭け中の賭けで行ってきました、ANOTHER! だいぶ行くの渋ってた、ってかノリ気ではなかったから交通手段を全然確保してなかってんけどバスが全くなくてびっくりした(笑) 大阪東京であんなにないの貴重じゃないか?笑 当日はまずゆーと昼入って、公演後はド…

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 8/11マリンメッセ福岡レポ

矢印コン自分的ラスト!! 会ってくれたはるのちゃん、かっつん、まゆかちゃん、ありさ、桃子、一緒に入ってくれたまゆちゃん、みんなありがとうー! 三重とうってかわって山田担皆無っていうかその前にこの中でJUMP担が2人だけってなにそれ(笑) 楽しかった…

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 6/30三重県営サンアリーナレポ

行ってきました三重ー!! まーーーー交通が不便やったww 五十鈴川の方で降りたんやけど、まず改札が自動じゃないとこにびびった(笑) 通り方戸惑うやつやでこれ。 からのバスで20分ぐらいかな? どんぶらこどんぶらこ(オノマトペの間違い 片道400円越えと…

伊野尾慧 2013@23th

1日遅れたけど、いのちゃん23歳の誕生日おめでとう! 最近いのちゃんほんま好きなんやけどどうしよう(笑) こんな見てて楽しい人おらん(笑) 大学卒業してからほんまに元気の塊すぎて!! 何しててもニコニコしてるしはっちゃけまくってるしもう大好きww 全…

5/31 ジャニーズ銀座シアタークリエ 京本大我レポ

行ってきました初クリエ! 会場の狭さにびっくりした! 14列でコンタクトしたら視力1.2やけどけど双眼鏡はたまにで充分って感じやったかな。 この会場はおいしいわー(*´∀`) また来たいー(*´∀`) では続きから!

山田涼介 2013@20th

happy birthday!! 涼介20歳おめでとう! もはや日付詐欺すらしない遅れっぷり失礼しますw 最近の涼介の1番好きなところは、同じとびっこ族なところやなーと思ってる(笑) JUMP好きすぎてもはや同担やん(笑) グループのセンターがグループ大好きってこんなに…

GW終了ーっ

うわーGWが終わるー>< つらー>< 今年のGWも見事にヲタ充しておりました。 (自分で書いといてちょっと泣きたくなった←) まず3日4日は滝沢演舞城! 公演前はだいずとはるかとでお昼ご飯! だいずはちょっとだけやったけど会えてよかった♪ そして自分的ラ…

4/13 Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 初日静岡レポ

全国へJUMPツアー またの名をヲタクも一緒に全国へJUMPツアー(←)がスタートしました。 JUMP初の静岡\(^o^)/ 知念さんおめでとう\(^o^)/ 今回の構成めっちゃいいと思う!! この曲といえばこの構成、ってなりがちやったJUMPの“いつも”をぶっ壊しにかか…

全国へJUMPツアー

ヤコバの中からお届けです。 ブログではすっかりスルーしてしまってて申し訳ない状態やけど圭人も龍太郎も誕生日おめでとう! それぞれ20歳と18歳! JUMPに自分と同い年ができる貴重な4ヶ月間第一段スタート(笑) 第二段の涼介、第三段の裕翔(3日だけ←)まで…

3月30、31日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in大阪 Hey!Say!JUMPレポ

行ってきました感謝祭in京セラドーム! 前レポの通り、京セラではこれでもかってぐらい山田担やってきました(笑) アジアツアーぶりの100%山田担(笑) もー楽しかった!! 涼介可愛い!ひたすら可愛い! ってことでそんな可愛さを存分にお伝えするレポがあるん…

3月16日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in東京 Hey!Say!JUMP、京本大我レポ

1回なかなか終盤まで打ってたレポが消えまして、非常に泣きそうです。笑 頑張る、もっかい頑張るよ私!!笑 いつも通りJUMPと大我で9割のレポです、ご了承ください( ・∇・) では続きからどうぞ!

高木雄也 2013/3/26

Happy Birthday!! 遅ればせながら 高木23歳おめでとう\(^o^)/ 22歳の高木は、祥平さんに選ばれてよかったなーっていう1年でした( ・∇・) ほんまハマリ役!! 祥平さん可愛い愛しい 演技も格段にうまくなってたし。 映画の1人芝居が好きすぎる(笑) もう…

ジャニーズワールドの感謝祭

おはようございます。 宣言通り更新ですよふふふ(゜▽゜*) 感謝祭行ってきましたー! 楽しかった楽しかった>< 昨日に戻りたい!! 大我もおったし今日も入ればよかった>< なんで今大阪にいんのかっていう疑問!← そう、大我いたんだよおお← 黒髪黒髪!!…

更新宣言

お久しぶりです。 久々にブロガーめでぃ復活です。 これから更新していく! 復活更新宣言!! いつまで続くかね!!← 夜行バスなうー。 いつも爆睡してるうちが寝れてない。 飲み会から直で来たせいですか(笑) うちの会社さ、(唐突) 土曜日は交替で出勤や…

薮宏太 2013/01/31

薮ちゃん23歳おめでとう! 涼介の影響でいつからからかすっかり薮ちゃん呼びです。 実生活では末っ子やのにJUMPでは頼れるお兄ちゃんな薮ちゃん。 いつもみんなを引っ張っていってくれてありがとう(*´∀`) 薮ちゃんみたいなお兄ちゃんがほしいって最近めっち…

2013年元旦

あけましておめでとうございます! 13月の始まりですね! レッツユートピアへ(゜▽゜*) 違うか!(どこぞの芸人 今年もJUMPに涼介に大我に、全力でデレていきたいと思います。 合言葉はビバ盲目! 今年はJUMPに冠番組ができますように。 ちゃんと全員揃ったや…

フレッシュJohnnys Jr. in 横浜アリーナ 京本大我レポ

続きから! ※セトリは複数のブログ様からお借りしました

山田涼介ソロデビュー

おはようございます ジャニワに向かうバスの中、 山田涼介ソロデビュー決定 こんなビックニュースが舞い込んできてリクライニングシート全開で倒して(1番後ろなのです)くつろぎながらも脳内あたふたしてます(笑) ジャニワのミステリーバージンがそうなん…

Hey!Say!JUMP 2012/11/14

デビュー5周年おめでとう! 自分たちでも仲がいいって堂々と言えるJUMPが大好きです。 これがJUMPの1番の魅力。 息のあってる5年前とは明らかに違う成長の塊なJUMPのダンスが大好きです。 これもそんな1番の魅力があってこその成長。 そんなJUMPならではの…

ジャニーズJr.SUMMARY 9/8京本大我レポ

続きから!

200%な近況報告

久々のブログーっ どんなけ放置してんねんっていう。 やっぱリアルあるとね、 全部小出しで更新しちゃうからあかんね(笑) でもリアル楽しい止められない。 最近なんかうざいコメントあるけどね(笑) あのコメントたちは基本「かわいい」を連呼しとけばい…

伊野尾慧 2012/6/22

Happy Birthday いのちゃん!! リアルでも書いたけど愛すべき存在いのちゃん。 いのちゃんが抜かれるたびに全力で沸くっていうのが私と妹の定番になってきています(一応言っとくけど妹はnotヲタw Vampireとか色気大放出で抜かれるもんやからいやー沸いた沸…

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 レポ

続きから(´ω`)

山田涼介 2012/5/9

誕生日おめでとう。 お祝い遅れてごめん! 最近、涼介に関して深く考えることはめっきり少なくなった。 今うちが必死なのは大我やから、あーだこーだ考える対象が大我になったんやろな。 でもそれは涼介に冷めてるんじゃなくて(…いや、冷めてた時期もあった…

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5/5 2部 MCレポ

・横浜アリーナ新記録10公演 「初のアジアツアーですよ」 「横浜にも外国に住んでる方からの応募もたくさんあったみたいですよ」 「すごいよね」 「ザ少年倶楽部が流れてるのか」 「ああそうだね、司会も大ちゃん中心で世界に放送されてますからね」 「世界…

2012.3.26

\高木雄也 HAPPY BIRTHDAY !!/ 22歳おめでとう!! 見た目はヤンキーでしかないのにママネタが次々出てきちゃうこの子が愛しくてしゃあないです。 これからもママを大切にするんだぞ!!笑 今突如思いついてんけど、いつかママがJUMPコンに来てくれて(いやも…

あっという間に理想の息子第8話

さっくり更新!! アジアコン@横アリ 無事申し込み完了ー! あとはチケットを待つだけ>< 頼むから諭吉さんは帰って来ないで下さい>< 楽しみやなー(´∀`) 5/9参戦できへんのは残念やけど>< でもその代わりの5/4で我慢。 大地誕生日。笑 …あってことは浩司…